よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/4/28 風邪、キラーコンテンツの寿司

人生何があるか分からんですねえ。 風邪ひいたっぽいし、満身創痍みある。でもみんな心配して寄り添ってくれて、味方でいてくれるからとっても嬉しいし、大好きだし、この優しさを周りにたくさん還元するぞって思ってたくましく生きます。 まだたまに病んで…

2023/4/22 パンダで女子会

ここ3日間、毎日出社でHPが尽きかけてる週末。 なのに土日どっちも出掛けるので、疲れが取れないまま月曜日に突入することになりそう。 木曜日、仕事終わりに不快のデザイン展に行ってきた。 学生の頃、UXをテーマにしたゼミにいたのでこういうの好きだから…

2023/4/19 人生初マッコリ

チームの歓迎会で韓国料理屋に行き、 初めてマッコリを飲んだら美味しくて調子に乗って何杯も飲んでたら、ちょっとほにゃほにゃになった。 論理金曜日です。 ランチは8人で入れるところがなくて路頭に迷った挙句おしゃれな立ち食い蕎麦を食べた。 チームでラ…

2023/4/17 沸騰するカレー

土日の様子です。 おっさん力が高いので昼からビールと炙りイワシを嗜みながらサーモンランをやっています— tsumichan (@tsummichan) 2023年4月16日 なんか今日すごく元気。なんでだろう。夜中悪夢を見たし、朝はとっても眠くて起きるの苦労したのに。 なん…

2023/4/13 インターネットフリー素材

早寝朝寝坊太郎と申します。 寝坊しても、みんなとランチしたりおしゃべりするために出社してます、誰かと喋れるといいなあ。 家から駅までの道にペットサロンがあって、そこの犬猫たちを眺めるのが出社日の癒し。看板猫ちゃんがふてぶてしくて可愛い 最近は…

2023/4/10 免許証は人権

最近学んだことは、財布がない状態で終電を逃すと死ぬということです。免許証は人権。 先週の出社は、全社のランチイベントで美味しいご飯を食べたり、他のチームのお兄さんお姉さんからおやつをいただいたり、美味しいお肉とお酒を楽しんでサイコ〜だった。…

2023/4/6 心を癒す有休

悩みすぎてとんでもなく気持ちが死んでいたのと、ソファで寝落ちしてしまって深夜に起きるなどして睡眠に失敗したので、有休とってめちゃくちゃ寝た。16時間寝ててウケた。寝過ぎです。 起きてから久しぶりにゲームでもやるか〜となって逆転裁判やってたけど…

2023/4/4 心を癒す寿司

仕事うまくいかなくてメンタルがやわやわになっているところに、ちょっと棘のある言葉を向けられて完全に情緒が終わってた。 そういえば新卒1〜2年目の頃も情緒終わってオフィスで泣いてたらzutchin がティッシュ持って一緒にいて慰めてくれてたな〜〜今は一…

2023/4/2 社で120%の乾杯

社会人6年目となった。信じられない。気持ちも実力も、6年目とは思えないほどまだまだ未熟で、もっと頑張らないとな、と気が引き締まりますね。 今週は120%のパワーで頑張った週だった。前半は体調が良くなくて、後半は予定がいろいろあって休めなかったから…