よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024-03-23 相談って大事

仕事復帰してから1週間くらい経った。 かなりのんびり仕事させてもらってるし、時短なので疲れた時にちょうど終わる感じがとってもいい感じ。 火曜日にはigaigaさんとも久しぶりにお話しして、お互いの近況を話したり、わたしの相談に乗ってもらってまた励ま…

2024-03-17 ラーメン二郎デビューした

昨日の月、とてもオレンジ色でよかった。 しばらくは時短勤務なので6時間勤務なのだけど、これがめちゃくちゃちょうどいい。 あっという間に過ぎてしまうから、のんびりしてられなくて、生産性も集中力も上がる気がする。 Slackをエゴサしてたらわたしの体調…

2024-03-13 復帰

したよー!初日マジ楽しくて仕方なかった。1日があっという間だった。 でもこうやって勢いがあるときは何かしらやらかすので気をつけないといけない。 あとは体調優先で安全運転しないとね。 Slack上とはいえ、社内の皆さんとやりとりできて、ああ戻ってきた…

プログリット2ヶ月コースを卒業しました

1月9日から始めたプログリットを3月に卒業しました。 これは受講の振り返りです。 テストの点数や学習時間も公開しているので、受講を考えている方の参考になれば嬉しいです。 ただし、「プログリットとは」みたいな話はしませんので、サービスの内容が理解…

2024-03-02 だいすきなメンター、だいすきなコミュニティ

ニャンの日とか言ってたら2月終わってしまった。 こんにちは3月! ここ最近は起きて、英語と家事やって、昼寝して、ご飯作って風呂入って寝るというルーティンをずっとやってた。 この間は特段変わったことがなくて、日記書くことないな…みたいな感じでぼん…