よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/2/27

初めて5日空いてしまった。 夜が忙しすぎる。1日24時間じゃ足りない。やることも、睡眠も、仕事も、って詰めてたら24時間なんて足りるわけがない。 昨日はウマ娘を育てて夜更かししただけですが。 脱出ゲーム リアル脱出ゲームを2本やった。 地下謎は2019を…

2023/2/22

酒 月曜日も火曜日も酒を飲んでいる。最高。 月曜日はminneの皆さんと!ひかりさんとあべしゅんは年末以来で安心感がある。居心地のよさが違う。あべは相変わらずな感じでニコニコした。あべといると若さを保てる気がする、ずっと変わらないでいて欲しいし、…

2023/2/19

最近の健康 気温が上がってきたので、9時より前に起きられるのが普通になってきた。いい感じ。 暖かくなってきたということはつまり、花粉がやばい。日曜日は特に暖かかったからくしゃみ連発してたし、喉の奥が痒くなるような、いかにもなアレルギー感のある…

2023/2/17

チーム出社デー チームみんなで出社してシュラスコ食べた。豪華経費ランチ最高‼️ チームランチ pic.twitter.com/lkeJrofr4V— tsumichan (@tsummichan) 2023年2月15日 もうしばらく肉はいいかなとなりました。 オフィスに戻ってから、EMの計らいによりメンバ…

2023/2/14

ペアプロ 最近は仕事でペアプロ/モブプロしてもらってる。 TDDでやってるのでまずrspecを書いてたけど、データの作り方が複雑で難しかったので一緒にやってもらった。 たまに雑談したり、話が逸れてプロダクトの別の機能や仕組みの話、不思議な実装の歴史的…

2023/2/12

雪 関東でもめちゃ雪降ったね!金曜日の朝は寒かったけど空が真っ白なのを見て飛び起きた。 寒いから調子悪いかなと思ったけど、テンションが上がったからか思ったほどでもなかったし、1日中テンション高いままモブプロとかミーティングをしてた。お昼休みに…

2023/2/9

朝の散歩 やっぱ暖かくなってきたので朝の機動力が高まった。ので朝散歩へ。 風強くて寒かったけど陽を浴びれたので最高。 美味しそうなパン屋さんも見つけたので、もうちょいお腹の調子戻ったら買いにいこーっと。 チョコたくさん買った zutchinと渋谷のス…

2023/2/7

最近の健康 なんだか最近毎日があっという間だなあ。もう日記書いてから3日経ってる… 最近は少し暖かくなってきたからか朝がかなり楽。こんなに違いが出るのかとびっくりした。朝散歩の機運。 2023年一発目の胃腸炎をやった。毎年2〜3回はやるけど今年は1回…

2023/2/4

出社、写真撮影 早起きに失敗して昼に出社。知ってた。 この日は採用サイトに載せる写真を撮るとのことで、普段よりちゃんとした格好をして行った。プロのカメラマンさんが撮った写真はめちゃくちゃ綺麗だったし、自然に笑顔を作らせたり視線を向けさせるの…

2023/2/1

湯 仕事終わりにzutchinとスパに行った。え、またzutchinと会ってるの?って思いますよね。でも話すことが尽きないんだもん。 バスで行ったら全然違うバスに乗って、気がついたら知らない工場に連れてこられて、真っ暗な寒空の下放り出されて泣きそうになっ…