よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/2/12

関東でもめちゃ雪降ったね!金曜日の朝は寒かったけど空が真っ白なのを見て飛び起きた。
寒いから調子悪いかなと思ったけど、テンションが上がったからか思ったほどでもなかったし、1日中テンション高いままモブプロとかミーティングをしてた。お昼休みにはマンションの隣の、まだ誰も踏んでない新雪を踏み締めて遊んだりしてた。ひとりで。
たまに降る雪って非日常で楽しいと思う。雪の中でも外に出たり、仕事をしている人たちは本当にありがとうという気持ちしかありません…。

フェス

スプラトゥーン3でフェスをひたすらやってた。ビター派はまさかの少数派かあ…ホワイト派が多いのか、ミルク派と数える程度しかマッチングしなかった。
疲れるまでゲームしたの久しぶりだし、友達と一緒にやったから楽しかったんだけど、今こうやって書いてると土日もったいない過ごし方したなあと思う(泣)

お買い物

minneで時間限定のクーポンキャンペーンやってたから久しぶりにお買い物した!
デスクに置きたかったブックエンドとメガネ置き。
ブックエンドはminne、楽天、Creemaなどなどネットショップをめちゃくちゃ探し回ったけど好みのサイズ感のものがなかったり値段が高めだったりしてしばらく刺さるものが見つからなかったのでやっと買えて嬉しい。届くの楽しみ!