よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023-09-19 うまくいかないからお茶を飲む

引越し当日、なにもかもうまくいかなくて面白かった。

荷造り終わらなくて3時間だけ仮眠して、鍵受け取って新居に行ったけど電気ついてなくて暑い中ずっと電気が通るのを待ってた。
そのあと宅配ボックスの暗証番号が違ってて開かなくて困ってたり、現金が手元にないのに立ち会いで現金が必要でわたわたしてたり。寝不足もあるし夜には体力が売り切れてヘトヘトになってたけど、やらなきゃいけないことがたくさんあって脳が興奮してて、全然寝れなかった…

おかげでまだ熱っぽい、頭痛、腹痛の大体調不良祭り。
病みスイッチ入ってしまって、ジャーナリングアプリのグラフが垂直急降下してる。今まで頑張ってきたことを全否定されたような気持ち。
寝ても悪夢ばっかりで全然寝た気がしないし、あと5日は休み欲しい。幸い今週は平日が4日しかないから、休みまでは社会性と気合いで体を動かして頑張る。

ハンマケ2023

zutchinと数年ぶりのハンマケに行ってきた!コロナ明けてから初めてだし、この前HMJ行って楽しかったからめちゃくちゃ楽しみにしてた。
数年前に行った時はアクセサリー中心に買ってたけど、今回は食べ物から見てまわって、ハーブティーをたくさん買った🍵紅茶ずっと買いたいと思ってたからうれし〜〜〜 昨日は買った紅茶といただきもののチーズケーキとハンマケで買ったクッキーでティータイムしてた。最高!!!

イベント自体も楽しんだし、久しぶりにminneの方々やけんたろさんとお会いできて、実家のような安心感を感じてきた。
普段アプリを通してしかやりとりできない作家さんとお話しして、作品の感想直接伝えられるのはリアルイベントの良さだなあと思う。
HMJより広くて快適だったし、3時間くらいしかいなかったけど大満足の気持ちだった。
戦利品まとめブログ書こうっと〜