よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2024-02-17 ニキビ増える季節

こんにちは。ちょっと元気です。

元気だけど疲れたなあ。
今日も出かけたけど、もうずっと座ってたい感じ。めちゃくちゃ疲れる。
昨日も睡眠に失敗して2時間おきに目覚めてたりしてたから眠いし。
最近疲れたとかそんなことばっかり言ってんなあ。

今年もzutchinと自分用のチョコを買いに行ったから、順調にニキビが増えてます。
同居人にも買ったけど、なんかあんまりだったのか手つけてない。バレンタインとか、イベントごとは刺さらないっぽい。

同僚から久しぶりに仕事の話を聞いて、早く復帰したくなった。
みんなに会いたいし、話したいし、あれやりたいこれやりたい…ってアイデアがたくさん出てくる。
はやく本格的に春来てほしいな。最近あったかいしもうすぐかね。
春と同時に花粉も感じてる。薬を飲みたいけど今の薬と相性が最悪っぽくて飲めずにいる。
人体むずすぎないか?

それでは、最近食べた立川の鶏白湯ラーメンで締めたいと思います。これめっちゃ美味しかった、次は醤油食べたいわあ。