よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2024-02-13 今日えらい日

こんにちは。ほぼ元気です。
元気だけど、外に出かけたりすると外でぐったり疲れてしまって、帰りたい、それどころか今すぐ座りたいと思うことが増えてきた。
病気のせいかもしれないし、単純に動かなすぎて体力がないだけかもしれない。
と思って、今朝はたけまりのエクササイズ動画をやったり散歩に出たりしてみた。散歩中はいつもどおりシャドーイングをやって、道行く人や犬に変な顔をされています。

数日前から読んでた「静かな人の戦略書」読了した。 いつも付箋を貼りつつも読みっぱなしだったので、「本を読む本」で学んだとおりちゃんとそれをまとめて深掘りしてみたらいつもより自分の中に落とし込めたような気がした。
次は誕生日にいただいた「LEAN IN」を読む予定です!

週末はリアル脱出ゲームに行って無事失敗してきた。最近行ったやつだいたい失敗続きで大変残念…としょんぼりしてたら、成功率5%くらいらしくてなるほどそれは無理だ…となった。
その前に行ったやつも10%とかだったんだよなあ。
そろそろ易しいやつに行きたいし、街歩き系もやりたいなあ。

今日英語の面談行って満員電車乗ったのに夕飯自炊したからえらい!キャベツ入れた味噌汁が美味しかった。
あと餃子綺麗に焼けた(当社比)。 後ろ汚くない?ガラステーブルっていろいろ透けちゃうから汚いのバレるね…