よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2024-04-30 6時起き築地

週末は早起きしてお出かけした。
6時過ぎに起きて築地へ。最近眠たくて眠たくて仕方ない状態だったけど、薬を調整してもらって6時でもスッと起きれるようになった。
薬で眠くなくなるというのもなんかすごい。成分としては抗うつ薬の仲間っぽかった。

洗濯物を干して電車乗って築地へ。GWだからか人がたくさんいたし、外国人が多かった。
着いてまず4000円の海鮮丼食べた。ウニがめちゃくちゃ美味しかった。

その後歩いてたら浜焼きのお店を見つけて立ち食いした。これもびっくりするほど美味しかった。

早起きしたからこの時点でもまだ正午あたりで、
カフェに行ったり浜離宮恩賜庭園をお散歩した。
そのあとなぜか東京タワー見に行こうとなって東京タワーの麓でビール飲んだ。
んまい。

この日はいろいろ歩き回って2万歩とか歩いたのに全然眠くならなかったので翌日がとても眠かった。睡眠失敗。

翌日は美容院に行った。10cm以上切ったかな。バッサリいってスッキリ。
美容師さんはいつもの方なので、「あー昔に戻す感じっスね、オケです」とだけ言っていつもどおり最高に可愛い感じにしてくれた。
ブリーチしたから値段は可愛くなかった。
髪切ったときって髪洗うの楽しくなるよね。乾かすのも楽しい。早く乾くからww
セットも楽になってありがたや〜〜

なんだか今無性にお蕎麦を食べたい。ズルズルっといきたい。
最近暑いし夏を感じるよねえ。ずっと今くらいの気温続いてほしいな。

明日から5月だ!さようなら4月👋