よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024-02-22 ニャンの日

こんにちは。元気です。 今日は猫の日らしい。Alexaが言ってた。猫飼いたいよ〜〜〜〜 同居人が外泊する日で、引っ越して初めて1人で過ごす夜だった。 最初は、「久しぶりの1人だ!!ひゃっほー!!自由に過ごすぞー!ベッドも独り占めだ!!!」ってテンシ…

2024-02-17 ニキビ増える季節

こんにちは。ちょっと元気です。 元気だけど疲れたなあ。 今日も出かけたけど、もうずっと座ってたい感じ。めちゃくちゃ疲れる。 昨日も睡眠に失敗して2時間おきに目覚めてたりしてたから眠いし。 最近疲れたとかそんなことばっかり言ってんなあ。 今年もzut…

2024-02-13 今日えらい日

こんにちは。ほぼ元気です。 元気だけど、外に出かけたりすると外でぐったり疲れてしまって、帰りたい、それどころか今すぐ座りたいと思うことが増えてきた。 病気のせいかもしれないし、単純に動かなすぎて体力がないだけかもしれない。 と思って、今朝はた…

2024-02-08早起き百文くらい得あるよね?

出社する同居人に合わせて7:30に起きたら、午前中で1日にやることがほぼ終わってしまって宇宙猫みたいな顔してた。 早起き、三文どころか百文くらい得あるぞ。すごい。 シャドーイング、語尾にある音の消失がわかるようになってきて、コンサルタントさんも褒…

2024-02-05 Kindleは体に合わないみたい

もはや週刊になりつつある。 こんにちは、ちょっとだけ元気です。 薬のバランスを調整し続けているけどなかなかうまくいかない感じ。 とくにここ数日は寒い&天気が悪いこともあって布団でぐったりしたりぐっすりしたりすることが多かった。 英語もサボりがち…