よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/6/27 フラットな日常

最近、仕事の内容を調整してもらって、最近はちょっとチームのみんなとは違う仕事をしてる。1日の過ごし方も変わって、どうしたらうまくできるか模索してる。 あとはMBOの振り返りをしなくちゃいけないんだけど、気が重いし、途中で気分悪くなったりお腹痛く…

2023/6/26 金曜日な月曜日

近所にいろんな珍しいタバコとお酒が置いてあるお店を発見してしまった。 禁煙する日がまた遠のいたな。2024年までにはします。 月曜日から飲みました。みもさんとおうゆかとご近所飲み。みもさんは退職して以来だったから会えて嬉しかったなあ!少人数で飲…

2023/6/20 アニマルセラピー

エアコン解禁した。 梅雨は毎日頭痛くて困っちゃうね。 最近人生迷子になり始めたからいろんな先輩たちに相談してまわっている。話聞いてくださった方ありがとうございます。 人生っていつになったら迷わなくなるんだろうか。迷うといっぱい悩んでつらいけど…

2023/6/16 よく寝ました

紫陽花って意外と水早く吸うってことを知った。 1日で見てわかるほど水かさが減っててびっくりした。 高校の同級生と3年ぶりくらいに飲んだんだけど、何もないのにわざわざ可愛いお菓子買って渡してくれて、できる女すぎて大尊敬の気持ちになった。私もそう…

2023/6/13 及第点

明日から仕事だ!!!緊張する。ちゃんと働けるだろうか…仕事が怖い。 休み中は比較的人間らしい生活ができてた気がする。と書いてて気づいたけど自炊をほぼしてないな。ありゃ。 書きものをしたり本読んだりしたかったのだけどそこまでは活発に動けなかった…

2023/6/8 ひとやすみ

火曜日の寿司です。 またトロが光ってた。 水曜日から1週間、お休みです。 普通に有給休暇。とはいえ突然1週間休むとご迷惑になっちゃうので、上長に相談して、管理職の方々に共有したうえでお休みをいただきました。 上長は快諾してくださったし、チームの…

2023/6/5 嬉し泣き

今日、たくさん泣いている。 夕方、入社して初めての人事評価面談に臨んだ。 よくわからないまま面談を受けて、なるほどこんな感じかふむふむ。ってなった。 結果はだいたい想像してたとおりで、予想を裏切られたこととしては、思ってたより内省とそれを活か…

2023/6/1 飲みすぎ

SREチームの飲み会に混ぜてもらいました。 めっちゃ楽しくて飲みすぎました。ところどころ記憶ないんだけどなんかだるい絡み方をしたのは記憶にあります、申し訳ございません… 帰る頃にはだいぶベロベロだったのでこれは翌日残るかもなと思って寝る前に吐い…