よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/6/13 及第点

明日から仕事だ!!!緊張する。ちゃんと働けるだろうか…仕事が怖い。

休み中は比較的人間らしい生活ができてた気がする。と書いてて気づいたけど自炊をほぼしてないな。ありゃ。
書きものをしたり本読んだりしたかったのだけどそこまでは活発に動けなかった。ゲームも全然してない。やりたいことたくさんあったのに一瞬で休み終わっちゃったなあ。
ただ人に会ったり散歩したりしたし、zutchinとお喋りもしたし、ジムも行ったし、しっかりご飯食べて風呂入って寝ることはできたので及第点かな!そういうことにしておきます。
あとコロナの残り(?)の咳がだいぶ少なくなった。少なくなったというかほぼなくなった。くしゃみがまだあるけどアレルギー体質なので別の問題のような気もする。咳が落ち着いただけでも休んでよかった。

またしばらくお花がある生活。
なんでもない日にお花もらうとなんでもない日が特別になる気がする。お花をもらえるような特別な日!
外を散歩しても、家にいても紫陽花が目に入るから、来年も再来年も、紫陽花を見るたびに今年のこの時期を思い出すんじゃないかな。