よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/6/16 よく寝ました

紫陽花って意外と水早く吸うってことを知った。
1日で見てわかるほど水かさが減っててびっくりした。

高校の同級生と3年ぶりくらいに飲んだんだけど、何もないのにわざわざ可愛いお菓子買って渡してくれて、できる女すぎて大尊敬の気持ちになった。私もそういう気遣いできる女になりたい。
アラサーなので、飲むとだいたい人生と将来の話してる。
また美味しいお店見つけちゃったなあ。

最近はアンテナの感度が高くなってて、脳が必要以上に情報をキャッチして考えるので強制停止させるためにたくさん寝てるんだけど、
元々睡眠時間が8時間程度だと足りない人間なので昼寝(退勤後だけど)してたら睡眠時間がやっと足りたのかなんか体調良くなったりしてた。ウケる。
毎日これができるようになるといいのになあ。

梅雨はいつも頭痛いからきつい。 1年の中で調子いい時期全然なくない?