よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2024-04-23 チューリップが落ちる季節

最近のお仕事は、開発環境を破壊したりそれをサポートしてもらいながら直したり、ペアプロしてもらったりと、人に助けられまくりながらやってる。感謝しかない🥲
詰まると苦しいけど、助けてもらって解決してわかったなるほど!となった時の爽快感はすごく気持ちいいし楽しい。

お花はすっかり散ったけど家の近所はまだ微妙にピンクの地面が見えて外歩く時が楽しい。
白い桜は雪みたいで好きだと思ったけどピンクはじんわりあったかい気持ちになる感じがしてもっと好きだね!
あとは家の近くにチューリップ畑があって、散歩のたびにチューリップの花が開き切って落ちていくのを眺めている。
チューリップは花の中で一番好きかもしれない。

今日は朝早起きしてシャワー浴びて、化粧もせずに駅前のカフェでモーニングと読書をした。
カフェの窓から駅に吸い込まれる人が見えて、みんな朝から偉いなあとか、こんな朝からタクシー使う人意外といるんだなあとか、いろんな人の生活があるなあとかぼんやり思いながら眺めてた。

読書は鳥潟さんの本を読み終わった。
最近なんか集中できなくてあまり本は読んでなかったけど、今日試しに本を開いてみたら意外と読めた、よかった。

とてもよかったので2周目読んでる。
イシューからはじめよ とかに少し近い気がする。

本読めるようになって楽しいな〜また読みたいな〜という気持ちが湧いてきた。
最近眠たくて眠たくて全然捗らなかったんだよね。ほんとに体調がよくわからん。
働かなくても生きていけたら、働けなくなるかもーって体調心配しなくていいのになあ。

もうすぐGWだから気持ちを高めていく↑↑