よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/5/29 AIによる献立

肉の下味冷凍にハマって、さっきまで肉を漬け込んでいました。  
大葉マヨネーズとカレーケチャップ味。美味しいといいなあ。  
Bing AI に自炊メニュー考えてもらったので、今週は下味冷凍の肉とAIによるメニューで完結する。献立考えるのすごくストレスだったからありがたい〜。  
レパートリーそんなになさそうだから、そのうち飽きそうだけど。

今日は仕事するときにポモドーロ法で25分作業→5分休憩でやってみたんだけど、自分の作業のんびりすぎじゃない!?ってなった。  
25分が一瞬すぎて、25分で作業が完結することが滅多にない…。これはまずい…。まずいということがわかっただけでも一歩前進。  
みんな、どうやって作業効率上げてるんだろう?(作業効率という言葉の示すものが広すぎ問題)  
そもそも1日も24時間じゃ足りない。睡眠に10時間くらい使って、そのうえで運動もして湯船にゆっくり使って読書して家事も後回しにしないでしっかりやりたい。

KeebKaigiを見たりノベルティのキーボードを組み立ててるみんなの楽しそうな様子を見てたらキーボード欲しくなってきた。 
割れてるやつ。それでいて軽い押し心地でかわいいやつ。何から手を出すのがいいのかな?オススメ教えてください。

今日はしっかり運動したからよく眠れそうだ〜  
運動もして自炊もして洗い物も後回しにしないでやって洗濯もしたので、月曜日から400点くらい稼いでる。これは近いうちにいいことあるな。