よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2024-03-17 ラーメン二郎デビューした

昨日の月、とてもオレンジ色でよかった。

しばらくは時短勤務なので6時間勤務なのだけど、これがめちゃくちゃちょうどいい。
あっという間に過ぎてしまうから、のんびりしてられなくて、生産性も集中力も上がる気がする。
Slackをエゴサしてたらわたしの体調を心配してくれてる人がちらほらいて、目と心が熱くなってグッとしてたりした。

土曜日は初めてのラーメン二郎に挑戦したり、
久しぶりにzutchinとサウナに行ったりしてた。
渋谷のサウナスめちゃくちゃよかった!

おしゃれ空間とかスパによくあるアロマっぽい香り、あれなんの香りなんだろ? 家をあれの香りにしたくなってきた。

日曜日はのんびり昼過ぎまで寝て、
お散歩しつつ入ったカフェで「イシューからはじめよ」の2周目を読んだ。
最初に読むよりどういうことかわかってきたし、自分の仕事にもすぐ使えそうというのはわかったけど、でもやっぱ上手く使える気がしない。読書会とかしたくなるような本だ。

それでは、初のラーメン二郎、少なめニンニクなしヤサイ小で締めたいと思います。