よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023-11-13 大洪水、本をもらう2

朝、眠いけど頑張って起きて、ゴミ出してからフルグラをバリバリ食べる。ヨーグルトなくなっちゃったので。でも、そのまま食べても美味しいよねー。
zutchinに譲ってもらったモニターアームを取り付けようとしたけど、私のデスクとは合わなくて泣く泣く断念した。そもそもあのデスクはモニターアームをつけるのに向いてないようなのでデスク買い替えの機運が高まってきた。
FlexiSpot欲しいけど、昇降させるかなあ?レビューを見て回ってる。

お天気がいいから洗濯して、昨日買った観葉植物ちゃんを日向ぼっこさせた。
右が私のやつ。めねぎと名付けました。かわいいね〜

お昼は近所のカレー屋さん🍛
ナンが顔よりでかくて、食べてると店員さんが「辛さ大丈夫?」って聞きにきてくれる。辛さ普通でも辛かったことがないんだけど、辛かったら取り替えたりしてくれるんだろうか。

仕事してたら宅配が来て、また本が2冊届きました!
えんどぅーさん、イシューからはじめよはいいぞおじさん(あっきーさんだと予想してる)、ありがとうございます!

夕方くらいから眠気と下腹部の鈍痛でつらくなって、横になりながら仕事して最終的に諦めて寝た。
なんか急に何も頑張れなくなるときがある。本当は今日もイベントがあったからいろいろやることがあったんだけど、チームの皆さんに完全にお任せしてしまった。その代わり次頑張ります。

夜、寝る前に食洗機まわすぞーとなって水を入れていたら溢れさせてしまって、床を水浸しにしてしまった…。
敗因は電源を入れる前に水を入れたため、センサーが機能せず入れすぎのアラームが鳴らなかったことです。
再発防止策として、手順の最初に電源を入れると決めました。
コンセプト挿す→電源ボタン押す→皿を入れる→洗剤入れる→ドアを閉める→水を入れる→スタート押す。覚えました。
かなり大惨事で、排水も重たい食洗機を傾けてやらないといけないし力がないとキツかったんだけど、同居人が怒らずに笑いながらやってくれて助かった。
仕事でもそうだけど、やらかしは引きずってしまうタイプなので…

今日はダメダメだったけど、朝シャキッと起きてゴミ出して洗濯して夜自炊して洗濯物畳んだのでえらい‼️
明日も頑張るぞい