よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023-10-25 もう10月もさよなら?

ついこの前「さよなら9月」と言ったばかりなのに、もう10月もさよならしようとしてる。
MBOの目標も立てたばかりなのに、もうQの3分の1が終わってしまう。もうちょっと待ってほしい。

最近忙しくてあっという間に1日が過ぎてるな…。 週末はzutchinと会社のバスケ観戦ツアーに行きました、負けました。🏀
試合見るのも好きなんだけど、チアのお姉さんたちもとてもかっこよくて可愛いんですね。いつも楽しみにしてる。
初めてzutchinを誘ったけど、盛り上がって楽しんでくれててよかった!
行く前にNo.4でランチしようとしたけど、70組待ちとか言ってて笑ってしまった。いつ行ってもイートインは行けそうにないね…

今週はちょいちょい出社してる。
昨日はいつもエンジニアたちが座るところじゃなくて、人事やCSのひとたちがいるあたりに座ってみた。
隣の近い距離に人がいてちょっと集中できないけど、ふとしたときに話しかけたり話しかけられたりして楽しかった。たまにはいいね〜こういうの。
モニターがないのだけつらいけど。

今日はイベントでANDPADさんのオフィスに初めてお邪魔してきた。めちゃくちゃきれいだし、イベントスペースもあってすごい。うちは講堂みたいな感じだからなあ。

ホタテ食べれた。うれちい。

またしてもこぢんまりした感じの会だったけど、各社のサービス、組織、採用の話などなど、いろんな話を聞けて面白かった。
正直、疲れ過ぎて移動中よだれ垂らしながら寝落ちしてるレベルだったけど、行くと絶対後悔しないんだよな〜〜こういうイベントはね… とか言いながら予定詰めまくるとぶっ倒れるので、強い気持ちで金曜日は何も予定入れてない。
明日頑張ればすこしペースダウンできる…はず…