よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/4/4 心を癒す寿司

仕事うまくいかなくてメンタルがやわやわになっているところに、ちょっと棘のある言葉を向けられて完全に情緒が終わってた。
そういえば新卒1〜2年目の頃も情緒終わってオフィスで泣いてたらzutchin がティッシュ持って一緒にいて慰めてくれてたな〜〜今は一緒についていてくれる人いないんだって思うとさらに孤独感がマシマシになってた。

知ってる、そうやって傷つきやすい時ってだいたい疲れてるんだよね〜
元気な時は、そういうのに遭遇して悲しくはなるけど泣いたり引きずったりはしないからね。

というわけで心を癒すために寿司を食べた。

シメは必ず茶碗蒸しを食べます。

あとはお湯入って寝れば元気になれるね❗️

実はひっそり弊社がRubyKaigiのスポンサーをしていて、スポンサー枠で参加できることになったのでワクワク。
参加することもそうなんだけど、その後どうやってブログ書こうかなとか社内にアウトプットしようかなとか考えてる。Podcastやる話もあって楽しみ。

私と同年代の若者たちで部門盛り上げようぜ〜って動きもやっていて、しょーもないことで凹んでる暇もないので明日もやっていくぞ!代表の堀さんも「落ち込むなんて非生産的なことはしない」っておっしゃってた!

いやさっきまで明日休む言い訳考えてたなんてそんなことはないです。