よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/3/29 RubyKaigiのチケットとった

週末の気圧頭痛を引きずったのか、今週ずっと調子悪めで厳しい。水曜日とは思えない疲れだ…。
それに期末ということもあって残業してたら疲労がマシマシになった。
明日と明後日、出社だけど大丈夫かなあ…。

でも今日は晴れていいお天気だったので、また公園でピクニックした。お弁当の準備をしてなかったので nosh を解凍してお弁当箱に詰めて行ったのがかえってよかった。外で陽を浴びながら健康的なご飯食べれて満足度高め。
桜もまだちょっと咲いててお花見してる人がいた。時間がゆっくり過ぎている感じがしてとてもよかったなあ。

そしてRubyKaigiのチケットを買って、ホテルもとった。ホテル全然空いてなかった…。
会社から補助出るかまだわかってないけどとりあえず予約しちゃった。ホテルだけで5万近くしてるから補助出てくれるといいけど…。

Rubyistたちと会える最高のお祭りだから自費でも行くけどね!