よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023-10-16 爆睡して遊んで復活

金曜日、風邪+疲れで倒れてた。
いろんな予定をリスケさせてもらったんだけど、みんな優しい言葉をかけてくれて、ありがたいな…と思った。

1日寝てたら回復して、土曜日はめっちゃ元気にzutchinと遊んだ。
前日に「13時に浅草集合にしよう」とか言ってたのに、お互い起きてLINEした時にはすでに間に合わない時間になってて笑った。
「お互い家出れそうな時間になったら連絡しよっかw」という、集合時間を支度時間に合わせるのが我々のスタイルです。

浅草は諦めて、池袋の公園でカフェランチしたり、ノリで1万円のファンデ買ったり、ノリで2万円の財布を買ったりしました。

少し前にSUQQUの1万円のファンデが「諭吉ファンデ」とかいって騒がれてたけど、この日見たら新作が1.4万円くらいで、もう1.5諭吉くらいになりそうでびっくりした。ファンデがインフレを起こしている。
財布は、学生の頃から7年くらい使ってるやつをずっと買い替えたいと思ってたので勢いで買ってしまった。ずっと狙っていたブランドではあったので、ノリだけど後悔はしてない✌️

夜はzutchinの家でお惣菜食べながらご飯食べて、お泊まりしました。
久しぶりに友だちと喋りたおせて楽しかったしさらに元気になった〜〜〜

今日もちょっとモヤることあったけど、まあそんなこともあるよね〜〜!でなんとか乗り切れている、ハッピー!

これが金曜日まで続くといいんですけどね…