よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023-10-17 縄跳びしました

10月も折り返しだね…あっという間だ…

最近わりと自炊しててえらい!今日なんて、お寿司食べたくてUberEatsしたかったのに我慢して作った。えらすぎ。 今日作ったほうれん草のナムルがめちゃくちゃ美味しかったからまた明日も作りたい。

引越してから今までと生活リズム変わるし、常に人間がいて慣れないし、ずっと気張ってて疲れてる感じしてたけど、
最近は家事もやりつつ自分の時間も作れるようになってきた。夜にそんなに疲れたーってならなくなった。慣れかな?
部屋の片付けもちまちまやっていたらリビングが広くなってきたし、落ち着く空間になってきた、嬉しい〜
まだまだその場しのぎグッズで溢れてるしごちゃごちゃしてる場所たくさんあるから、まだ完成ってわけではないんだけど。

今日は仕事の休憩がてら家の前で縄跳びしたりバドミントンしたりしてた。縄跳びってめちゃくちゃ疲れるんだね…わりと涼しいのにじんわり汗かいた。
バドミントンしてる最中に隣の家のお子さんが学校から帰ってきて、いい大人ふたりが家の前でバドミントンやってるのを「なんだこの人たちは」という目で見てておもろかった。

金曜日に体調崩して行けなかったネイルに行って綺麗にできてスッキリだし、あとは美容院の予約を入れたい。

毎週何かしら予定があって夜出かけてるから忙しい感じがする。

これは散歩中に見つけた野生の寿司。