よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/6/26 金曜日な月曜日

近所にいろんな珍しいタバコとお酒が置いてあるお店を発見してしまった。
禁煙する日がまた遠のいたな。2024年までにはします。

月曜日から飲みました。みもさんとおうゆかとご近所飲み。みもさんは退職して以来だったから会えて嬉しかったなあ!少人数で飲むの初かもしれない。「つみちゃんっていつもお酒飲んでるよね」って言われた。はい、そうです。
最近の仕事の話、恋愛話、ホットヨガの話などなど。人生の話とかエモい話(?)をしてなかったから、よく会う友達と喋ってるみたいで会話のテンポも良かった。
恋人とKPTをやるといいって聞いて、へー良さそうってなった。

チーズケーキをにごり酒の熱燗と味わうととても美味しいという知見を得た。

先週末はzutchinデーでした。
カフェでお茶して、ジムで運動して、スパでしゃべり倒すっていう大人な休日だった。運動した帰りにレモンフラペチーノ飲んで全てが無に帰した。
カフェで窓際の席に座っていたら、店員さんが通りかかるたびに「ブラインドお閉めしますか?」って聞いてきてくれて、ありがたいけど一度聞いたらフラグ立てといてほしいな、と思って笑ってた。マニュアルに太字で書いてあるんじゃないかってくらい何度も聞いてくれた。やさしいね。

休みの日は1人で過ごして回復させるタイプだったけど、最近人と過ごすのが楽しい。なんの変化かな?私も陽キャの素質あるか?

最近、近所でよく見かけたネコチャンを見かけなくて心配してる。元気だといいなあ。