よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/4/17 沸騰するカレー

土日の様子です。

なんか今日すごく元気。なんでだろう。夜中悪夢を見たし、朝はとっても眠くて起きるの苦労したのに。
なんとなくだけど、人と寝ると悪夢見るような気がする。1人で寝る時より圧倒的に頻度高い。毎度悪夢を見たらハッと起きて、怖さを思い出してじんわり背筋が凍ったり、心臓が跳ねたりするから寝た気がしないんだよなー。

花粉は落ち着いて、相変わらず薬は欠かせないけど、朝ブーストしなくてもよくなってきた。点鼻薬もわりと忘れる。そういうのも元気に動ける要因のひとつかもしれないね。

仕事も捗ってコード書くの楽しかったし、
MBOを決めたのでそれを達成するために具体的にいつ何をやっていこうかなという計画を立てたり。
1on1で上司に相談してた悩みの件、上司が上手く動いてくれて、いい方向で安定してきた。そして私はまたこのチームが大好きになった。

夜は美容院行って、量を整えてもらって色も明るくした。どうしてだろうね、暖かくなると髪色も暖かくしたくなる。
美容師さんの新婚旅行の話聞いて、あー旅行したい、お出かけしたいなあって思った。

帰りは美容師さんに「美味しいらしいっすよ」とオススメされたカレー屋さんで食べて帰った。
カレーってこんなグツグツ沸騰するんだね。

帰ってきたら頭痛くなってきたから、ゆっくり休みながらスクフェス2のリセマラ。
10回くらいやり直して、ようやく固定UR含めて3人出たので止めといた。
ラブライブシリーズ、サンシャインで止まってるからまた観たいなあとか思いながらなぜかチェンソーマンを観た。原作読んでるから話は知ってたけど、アニメめちゃくちゃいいね!?キャラ全員良さが120%表現されてて最高!!(語彙力)

明日は病院巡りをしてからお仕事します。