よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/4/19 人生初マッコリ

チームの歓迎会で韓国料理屋に行き、
初めてマッコリを飲んだら美味しくて調子に乗って何杯も飲んでたら、ちょっとほにゃほにゃになった。
論理金曜日です。

ランチは8人で入れるところがなくて路頭に迷った挙句おしゃれな立ち食い蕎麦を食べた。
チームでランチすると、帰りにパン屋さんやカフェに寄ってパンとコーヒーを買うルーティンがあってとっても楽しい🍞

火曜日は午前休をとって病院をはしごしてた。
待ちの間に付近を散歩して、道を尋ねてきたおばあちゃんに教えて、コメダでモーニング食べるというのんびりした午前休だった。
おかげで午後めちゃくちゃ集中して頑張れたし、8時間の週休3日とかパフォーマンス上がって良いんじゃない?

360度フィードバックの結果が戻ってきて、そのメッセージを見て嬉しい気持ちになってた。匿名のお手紙みたいでいいねえ〜
自分なんか…って卑下するのやめてみませんか、って書いてあって、いやほんとそれな〜と思った。自分の能力を1倍で認識するのが難しい。
本気で「自分がやる仕事の成果はゴミカスなので…」と思ってる。実はそうでもないか?自己認識の精度は高いって褒めてもらえたんだけどなあ。強み弱みを認識するのはできてるけど、程度を下げすぎてるのか?(?)

部屋の中に今日買ったパンのいい香りが広がっていて、明日の朝がとっても楽しみ。