よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/4/10 免許証は人権

最近学んだことは、財布がない状態で終電を逃すと死ぬということです。免許証は人権。

先週の出社は、全社のランチイベントで美味しいご飯を食べたり、他のチームのお兄さんお姉さんからおやつをいただいたり、美味しいお肉とお酒を楽しんでサイコ〜だった。
出社すると美味しいものたくさん食べれるから嬉しい。でもいつ痩せれんの?

先週からいろいろ悩んでモヤモヤしてたけど、話を聞いてもらったり、他に脳を占拠することができてあまり考えなくなったりしたのもあって元気を取り戻しつつある。
あと、ChatGPTに悩み相談してみたんだけど思ったよりいい回答くれて、少し冷静に考えるようになれた。
明日も上司に話聞いてもらうので気持ちを安定させていきたい。

週末は、友達の家に遊びに行って、3歳児と犬の相手をしたのだけどメチャクチャ疲れた…どちらも可愛くて癒されたのだけど、どちらもパワーがやばい。
それらに加えて乳児も世話してる友達がかっこよすぎて尊敬した。私よりもとっても大人に感じる。母は強し。

あと、minneで買った作品たちをやっと全員お迎えできた。ブックエンドは2ヶ月くらいかかったかな…待たされていたのに、そのぶん愛着が膨らむ気がするのが不思議だねえ。

明日は出社だ!早起きがんばる!