よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/5/5 さよなら俺のGW

いや、前日はめっちゃ元気で、なんなら人の少ないオフィスに出社して19時くらいまでめちゃくちゃ集中して仕事してたし、帰りにラーメン食べて帰ったんだよ。
毎日薬飲んでたからか風邪症状も落ち着いてきてて、あ〜連休前に落ち着いてよかった〜!とか思ってたんだよ。
2日も寝込むことになるなんて思わなかったよ…久しぶりにこんなに拗らせてしまった…

遊ぶ予定何件かキャンセルさせてもらって申し訳ないし悲しいし、積読解消するぞ!とかRubyKaigiの予習するぞ!とか入社半年の振り返り書くぞ!とか、やることたくさん考えて楽しみにしてたのに全部できてないし、めっちゃショック。
なんか連休のたびに体調崩して悲しいって日記書いてる気がするな。

熱と全身の筋肉痛で呻きながら、窓の外の綺麗な晴れた空を見て虚無の気持ちになってた。
しかもそのタイミングで親と妹が(2人とも年に数回しか連絡してこないくせに、何故か同時に)「イエ〜イ連休楽しんでる〜?w」みたいな連絡をしてきやがったので、もはやこの世の全てを憎んでた。「風邪ひいて寝込んでる」って返したら「寝てなさい」って返ってきた。言われなくても寝てるわ!!!!!!!!

唯一、友達が薬とちょっとした食べ物を買ってきてくれたのが救いでした。
ヨーグルトを頼んだら何故かオイコスだった。筋肉つけろ…ってコト!?

5月の目標は「コタツで寝落ちしない」です。
風邪ひいたのたぶんこれのせいだから…眠くなっても頑張っておふとんまで辿り着くぞ…

ここ数日は全然人と会話せず過ごしたから、残りの2日は友達に会って元気チャージしてくる!ぞ!