よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/4/28 風邪、キラーコンテンツの寿司

人生何があるか分からんですねえ。
風邪ひいたっぽいし、満身創痍みある。でもみんな心配して寄り添ってくれて、味方でいてくれるからとっても嬉しいし、大好きだし、この優しさを周りにたくさん還元するぞって思ってたくましく生きます。
まだたまに病んで泣いてます。寿司食べさせてください。(こら)

今週は毎日予定があって、月曜日から美味しいご飯食べてる。
在宅勤務なので仕事終わってから支度して都内に出掛けて帰って寝るという充実した生活!

火曜日は中学の頃の友達が地元から2時間半かけてうちに来てくれた!会うの1年半ぶりだから話が尽きなくて、めちゃ楽しかった。その子がピザ作るのにハマってて、ピザ作ってくれた。
宅配ピザに引けを取らない美味しさで、これは宅配とるより作ったほうが安くてよくない?と思ったけど、あれは作る手間に金を払うものなのかもと思った。
材料結構いろんなもの必要だし、発酵させる時間とか待てないもんな…

水曜日は、ベージュのカラコンつけたホストみたいなお兄さんがホールやってるお寿司のお店に行きました。
お店のおすすめメニューのこと「当店のキラーコンテンツです」って言ってて、大ファンになった。好き。

今日、フクラスでRubyKaigi 前夜祭だったのに風邪っぽかったから諦めました。悲しみ。
GWとそのあとのRubyKaigiに向けて気持ち高めていきます。