よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/4/13 インターネットフリー素材

早寝朝寝坊太郎と申します。
寝坊しても、みんなとランチしたりおしゃべりするために出社してます、誰かと喋れるといいなあ。
家から駅までの道にペットサロンがあって、そこの犬猫たちを眺めるのが出社日の癒し。看板猫ちゃんがふてぶてしくて可愛い🐈

最近は22年度の評価の締めがあったり、次の四半期のMBOを決めないといけなくてバタバタしてるし、自分の実力努力不足に焦ったりしてる。
あー、美味しいもの食べたいなあ。お寿司とか。

ずっと悩んでる話を上司との1on1でしたら、すごくハッとさせられる気づきをたくさん得られて、話してよかったな〜と思った。
共感よりもアドバイスする寄りの方なんだけど、そのロジカルで納得できる話を聞くと、落ち着いて解決すればいいんだなって冷静になれるし、つい自分以外の何かを責めようとする気持ちを抑えられる。
上司ご本人が落ち着いた喋り方するからというのもあるかなあ。この人に話せば状況が良くなりそう、と思える何かがある。尊敬しかない

弊社の採用ページがリニューアルされて、トップに私の写真と、サイト内に私のインタビューを掲載していただきました。今回も社内ではフリー素材を自称しています。
「もっと笑って!」と言われて作ったにせものの笑顔を見てクスッと笑っていただければと思います。