よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023-12-11 サンタさん来るかも

今日も偉すぎた、朝寝坊したこと以外は。

10時に飛び起きて仕事しながら支度して、お昼にオフィスに行った。
MTGして、プルリク立てて、主催してるLT会の運営やった。プロジェクターにうまく繋がる時と繋がらない時があって、トラブルがあったときは社歴の長い詳しい人に助けてもらってる。 今日もSlackで「せんぱい助けてください!!!!!!!!」ってメンションしたらすっ飛んできてくれた。
私はいつも、誰かに助けられています。みんな優しいから、私もたくさん優しいを配っていきたい。

出社疲れたし、いつもよりオフィスに人がいなくてあんまり周りの人と喋れなくてもったいなかったけど、
プルリク立てれたし進捗が生まれたので満足感ある。

明日も出社なので、すぐ帰宅して昨日の作り置きを食べてお風呂入った。
早寝しないといけないから急いでたけど、急いでるとソワソワしちゃってリラックスして寝れないなと思って、お風呂上がりはそさたわを聴きながら顔にスチーマーあてて、ゆうこすのブランドのいい香りする高い化粧水とかつけてみた。余裕のある時にしかやらないやつ。
こういう時は、頭使わない雑談Podcastがいいね

本当は食器そのままでさっさと寝てしまいたかったけど、
昨日読んだ牛尾さんの本で「仕事も家事も、きちんと「完了」させること」って書いてあったのを思い出してちゃんと洗った。普段の私ならここから3日とか平気で放置するので、目覚ましい進歩ですな。
ちゃんと片付けまでやるとスッキリしていいね!あと、明日の朝シンクを見てどんよりした気持ちにならずにすむ。よかった。

最近めっちゃ偉いから、今年はサンタさん来ちゃうかもな、どうしよ!!!