よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023-10-10 トッポの日だよ

昨日の夜中、唐突に咳が止まらなくなって起こされて、そこからしばらく眠れなかったので睡眠に失敗したらしい。めちゃくちゃ眠い。
チームのみんなが出社していたから、私も出社してOKR決めとかのMTGをする予定だったけど、
私も咳が出てて心配だし、同居人も相変わらず寝込んでて心配だったので在宅勤務にした。

MTGは急遽在宅に変えた私のためにみんなが会議室からMeetで繋いでくれて、みんなの心遣いで心があったかくなった。優しい。

午前中にMTGをしたり先週の仕事の残りを片付けて、お昼はそうめんを食べた。夏が終わる前に消費しきりたくて2束茹でたけど明らかに量を間違えてた。
食べた後、めちゃくちゃお腹痛くなっててアホみたいだなと思って笑った。実際はニヤニヤしてた。

午後はMTGが細切れにあって、でもやるべきこともたくさんあって全然休む暇もなかった。
夕方に少し休憩しようとソファに転がったら気絶してた。寝転がらなければよかった。仕事、全然終わってないよー!

仕事やることたくさんあって焦ってたし、家事も全部ひとりでやらなきゃって勝手に気負ってたみたいで、今日はなんかすごく疲れた。
あとなんか瞼を引っ掻いてしまったっぽくて、殴られた人みたいな腫れ方して悲しい。いま必死で氷嚢を乗せてる。

明日は出社してLT会をやったりする!楽しみだけど、疲れが取れないままだと出社しんどいのではやく回復させたいなあ。

あ、今日はトッポの日らしいです。