よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/2/4

出社、写真撮影

早起きに失敗して昼に出社。知ってた。
この日は採用サイトに載せる写真を撮るとのことで、普段よりちゃんとした格好をして行った。プロのカメラマンさんが撮った写真はめちゃくちゃ綺麗だったし、自然に笑顔を作らせたり視線を向けさせるのも上手くて、あんまり緊張せず楽しめたので、ありがとうの気持ち。
撮影中は5〜6人のお兄さんお姉さんたちに囲まれてたけど、何しても「素敵〜!」とか「いいですね〜!」って言ってもらえたのでとても満たされた気持ちになった。
出来上がり見るのが楽しみだなあ。

休日散歩

土曜日は昼過ぎに起きて、50分くらい散歩。家から少し離れたところにおじいちゃんが営む鯛焼き屋さんを発見した。家にすでに甘いものがあったので我慢したけど、次はあれ狙いでお散歩もいいな。

帰ってきてからリンゴ食べたり掃除したり勉強したりしてて、昼過ぎに起きたのに充実感あった。最近リンゴにハマってるんだ。本当はイチゴも食べたいけど、値段がアレなのでなかなか手は出せない。

水回りの掃除できてないから明日やる。