よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2024-01-30 人生初LUUP

こんにちは。やや元気です。
眠れないのがストレスになってきた。睡眠不足のおかげでとてもねむい。

先週末は秩父に行って激安激ウマホルモンを食べたり、芦ヶ久保に行って氷柱を見たりした。
氷柱は夜のライトアップを見たんだけど、寒すぎてびっくりした。でも、寒い中で氷に触れてみたり、簡易的な暖炉の火がチラつくのを見てるのはそれはそれでよかった。
キャンプしてみたくなった。

あと初めてLUUP乗った。最初こわすぎて10キロも出てなかったのではないか…
楽しかったけど、普通に危ないので東京では乗らないと思う…。

今日は4回目の英語の面談。
学習の質が高くていいですね!と褒めちぎられて、るんるんです。
最後にネイル褒め合ったりして、ほんと友達みたいで面談の時間が楽しいと思えるのはありがたい。

はあーーーねむい。

最近、たまに家の中でも人の顔色を伺う瞬間があるのに気づいて、ハッとして、しょんぼりする。
家の中でくらいそんなことはしたくないけど、他人がいるということ自体は外と変わらないことなので仕方ない。
カウンセリングなどに行きたい気もするけど、具体的に何かに困った事例があるわけでもなく、なんて言ったらいいかわからないから行けてない。疲れるからやめたいなあくらいの温度感。
小さい頃からの習慣だから仕方ないと思ってるところもあるかもしれない。諦め?みたいな。

やばい、瞼の重力がどんどん増してる。

では、昨日突然食べた無計画の寿司で締めたいと思います。