よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2024-01-17 FlexiSpot届いた

少しずつ起きる時間が早くなってきてる!午前中に起きるのはもう余裕です✌️
でもやっぱ夜が寝付きづらい&すぐ起きちゃうから睡眠不足っぽくて(薬パワーで頭がハッキリしてるだけ)、
今日は徹夜した後みたいに目がショボショボして、めちゃくちゃ眠くて昼まで二度寝したり昼寝したりとたくさん寝た。
なかなか難しいな。

プログリット8日目。
口頭英作文がとにかく難しい。
そもそもわたし完了系の文法が苦手なんだけど、完了系の作文を脳内でパッとするのが難しい。
普通の課題にプラスして、前回の面談でもらってきたドリルを解きながら感覚を取り戻してる。元々英語は得意な方ではあるし、塾講師もやってたのでね…(ならなんで今勉強してんだよって話ではある、人は忘れる生き物じゃ)

ブラックフライデーのセールで買ったFlexiSpotがようやく届いた。2ヶ月くらいかかったかな…?
クソデカいしクソ重いので、明日同居人に手伝ってもらいつつ組み立てやるぞー!
まず2階に持っていけるのか問題が立ちはだかっています。
でも待ちに待ってたから嬉しい!勉強捗るはず!