よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023-08-24 無計画でギリギリ

ふくらはぎを攣って起床、モミモミしたらその後1日ずっと痛くなってしまった。しかも2時間くらい寝坊したし。
わりと寝てるつもりだったけど、Pokémon Sleepで計測してたら全然寝てないことがわかった。最近毎日睡眠時間が6時間切ってる、そりゃ眠いね…

翌日から福岡に行くので、早めに退勤して必要なものの買い出しに行った。なぜ前日に準備してるのか。
買いたいものが4つくらいあって、すべての店が閉まるまでの時間にまわりつつネイルの予約時間に間に合わせないといけなくて、だいぶ急ぎながら歩き回った。ちゃんと全部買えた。
途中で服を買ったんだけど、一度見たお店を一旦出てまた戻ったら店員さんにニコニコ顔で話しかけられて、「さっきもいらしてましたよね」って言われた。覚えられててちょっと恥ずかしかったけど、親身に接してくれてほっこりした。店員さん、髪サラサラで可愛かった。

ネイル終わった後に夕飯どうしようかなと思ってたら、通り道に海鮮丼の店があったので吸い込まれてしまった。週1で魚食べてる、でも本当は毎日でもいい。毎日海鮮丼を食べられる金が欲しい。

北海道に移住すればいいのでは…!?