よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/7/4 2023 is 50% complete

バタバタしてたらあっという間に7月になっちゃった。
6月、前半は何もできない虚無期間だったけど、1週間のお休みを経て後半はかなり元気に過ごせているし、お仕事も楽しめています。調子、ヨシ!
7月はこの調子を保ちつつ、やることの幅を広げたりアクティブに動いていきたい。

今日は社でLT会の主催をしました。思いつきで1週間という短い準備期間だったけど、4人も発表してくれたし、しかもめちゃくちゃ濃い内容でLTというより勉強会みたいになった。
イベント主催、楽しかったし、レベル高いトークを聞いてたら私もなんか喋りたいと思った。参加してくれた人々もそう思ってくれてるといいな。

昨日は終電間際に人身事故に巻き込まれたり、今日は駅に降りた瞬間に大雨に降られて濡れまくったりと運がないんだけど、わははおもしれ〜wって思えるくらい心に余裕がある。
一方体力の余裕が思ったよりなくて、出社してたらめちゃくちゃ疲れたのでいつもより意識的に睡眠時間を増やしていかないと金曜日に力尽きそう。
毎日10時間寝たいわ〜〜〜