よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023-12-04 夢日記をつける

昨日の夜に咳しすぎて喉から血が出たらしく、
痰が常に真っ赤だった。常に血の味がしてた(喉にあるものの味がするわけないのでたぶん匂いだと思う)。

最近、毎晩夢見るし、めっちゃ怖い夢見る… 起きた瞬間は覚えてるんだけど、しばらくするとあれなんだっけ?ってなる。
忘れちゃうから書き留めておこうと思って、今日から枕元に紙とペンを置いてみる。夢日記は本当は良くないらしい。

今日はダメな日だったけど半分くらいはちゃんとデスクでキーボード叩けてたのでえらかった。
最近デスクに向かってじっと作業するのつらい。仕事は楽しいと思う。たぶん。

暗い気持ちになりかけてたら、「楽しいこと考えるといいよ。例えば今(散歩中)、ネコチャンいないかなーとか」って言われて、いないね…って言ったら、マンションの庭部分に茶色のふわふわのネコチャンがいて、すげー!ってなった。
ネコチャン、家にいたらいいなーーー!サンタさん、今年はネコチャンをください。

夕飯はマックをUberEatsした。
三角チョコパイのいちごカスタード食べたかったのに売り切れてて、悔しくてチョコ食べてやった。