よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2024-08-09 へとへとでうとうと

完全に寝不足。疲れが取れてなかった。
昨日は副業でお世話になってるCARTAさんのオフィスに行って、ランチしたり夜のイベントのお手伝いをしたりして、へとへとになったのだった。
有給取ってなかったら体力が売り切れてしまうところだった。
眠たいながら仕事を始める。今日はミーティングが少ない日だから、作業は進むけどかなり眠たかった。

仕事終わりにちょっとだけRANGEを読むか、と思って読み始めたらすぐに読み終わった。残りのページのほとんどが注釈と参考文献だったみたい。
RANGEは読むのがつらい本だった。事例がたくさん並べられてるっていうのかな、そういうところが多くて、興味持てないエピソードは読むのがつらかった。
でも中身はすごくよかった。付箋をつけたので定期的に読み返したい。

夜ご飯は歩いてスシローに行った。1週間頑張ったし、お寿司を食べたい気分だった(昨日も食べたけど)。
なんか珍しいお魚を食べたんだけど名前を忘れてしまったな…。大好きなエビは毎回2皿食べる。
〆に茶碗蒸しを食べてお腹がタプタプになった。とても幸せ。

ジョブチェンした記事を書いたけど、思ったより拡散された&反響が多かったのですごくびっくりしてる。
反響のほとんどがポジティブなもので、なかにはわざわざDMで頑張ってねって応援してくださったり、書いてくれてありがとうってリプライくださる方もいて、とっても心がぽかぽかになった。ありがとうございます。
私が書いた文章が誰かに響くようなことがあるなんてすごく嬉しい。これだから文章書くのはやめられないなと思う。