よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023-10-08 ただいま我が家

4泊の旅行が終わって12時くらいに帰ってきて、カップ麺と八ツ橋を食べて少し本を読んでお風呂入ったらこんな時間になってしまった。いま3時過ぎ。

お風呂入ってる間も、あがってからも寒くてつらい。急に冬になるじゃん…
冬は乾燥対策しっかりしないと大変なことになるので風呂上がりにニベアを塗りたくった。
そのときに、左足に小さい痣が5個できてるのを発見したんだけど何にぶつけたのか全く記憶がない。心当たりがあるとすれば、スーツケースをぶつけたくらい。社用PCが入っていて重たかったから痣になっちゃったのかも。

お風呂から出たら片付けするぞ!って思ってたけど、疲れすぎてもういいやってなっちゃった。
明日もお休みだから、たくさん寝て片付けがんばろう。

あと、この数日で楽しくて素敵な出来事がたくさんあったから、記憶が薄れないうちにちゃんと書き留めておかないと。

自分の家の布団で寝れるって素晴らしい!