よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/1/16

出社した

出社してません。
朝死ぬほど起きるのがしんどかったけど、同期ランチがあるから行くぞ!となんとか気合いで起きて、支度して電車乗ったらみんなキャンセルしててランチ会が消滅してた。そのまま反対側の電車に乗って引き返した。なので出社はしてない。
けど、頑張って起きたら午後はかなり集中して仕事できたので、同期ランチありがとう。
今日は久しぶりの雨だった気がする。雨だと外に出る気がなくなるし、ちょっと頭痛かったけど、たまにはええやんという気持ちになった。

運動した

フィットボクシング20分やりました。疲れすぎたし、汗かいたし、汗かいたことによって体がかぶれて体を掻きむしっていたら真っ赤になった。それはそう。つらい。でもスッキリ。えらい。

n年前

5年前は卒論を提出してた。卒論の内容はほとんど忘れたけど、SNSを使った情報消費行動についての話だった気がする。

ちなみに10年前は高校の修学旅行で沖縄に行ってた。高校卒業から10年ってマジ?