よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2022/12/24

タツ就寝

昨日忘年会で終電まで飲んで、電車止まってて帰りが遅かったから疲れ果てて化粧も落とさずにコタツで気絶してた。昼くらいにのそのそ起きてシャワー入った。
タツ就寝は体調悪くなるし化粧落とさずに寝るのも良くないんだけどやめられないネ

マリオカート

昨日、部門全員が参加できるマリオカート会をやった。 人はたぶん20〜30人くらい来てくれたと思う。マリオカート久しぶりにやったけどわりと難しかった。
本当は部門の7〜8割が参加するような会にしたかったけど、初回なのでこれだけ集まってもらえただけでもよしとします。ジワジワ人数増やしていきたいし、こういったコミュニケーションの機会だけじゃなくて、勉強会とかも増やしていけるといいなー。

クリスマスパーティー

同じゼミの同期5人がうちに遊びに来てクリスマスパーティーをやった。プレゼント交換をやって、私はミュージシャンをやってる友達が選んでくれた有線のイヤホンをもらった。プロが選んだ「音質がいいイヤホン」だから、いつもはAirPodsだけど、しばらくは有線イヤホンで過ごしてみようかな。

5年前

友達の家で丸鷄を捌いてた。大学生って感じでイイネ。