よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2022/12/22

ブレーカー落とし記念日

今の部屋の間取りや設備がクソなので部屋がめちゃくちゃ寒くつらかったので暖房を買ったけど、
暖房と電気ポットを同時に使うとブレーカーが落ちることがわかり、
暖房つけつつ電子レンジとかドライヤーとかする時に怯えながらつけるようになった。

たぶん電気ポットがまあまあ電気使うんだと思う、しらんけど。

リリース納め

PRを2つリリースして年内のリリースを納めた。 最近MTGとか話す時間が多かったけど、今日はまとまった時間があったのと、めちゃくちゃ作業が捗ってよかった。

人生初のアボカド調理🥑

居酒屋で食べたアボカドわさび醤油漬けがあまりに美味しくて、また食べたくなって人生で初めてアボカドを買って、切った。 皮を剥く時に身がベチャ…って手につくのが不快だし剥くの難しかった。
熟れすぎると柔らかくなって剥きづらくなるのかな? 美味しかったけど、皮剥きがつらくてもういいかな…ってなった。

6年前

大学の売店で売ってたペヤングパクチー味を食べた。強烈すぎて味まだ覚えてる。 パクチー感はそんなに激しくなくてマイルドなんだけど、焼きそばらしからぬハーブの爽やかさで脳が混乱した。