よく寝てよく寝る

寿司と猫と布団が好きです

2023/1/12

疲れてた

この2日、なんか元気なかった。今日に至っては本当に何もやる気が起きなくて、やや熱も高めだったので思い切って休みにした。体調だけで見たらぶっちゃけ仕事はできたけど、死んだ顔してミーティングに出ることになるので、一緒にいる人がびっくりしちゃいそうだし、なにより楽しくないからやめといた。

昼まで寝たり、お菓子を食べてみたり、ゲームしてみたり、スマホいじったり、散歩に出たり色々したけど、今回は寝たのと湯船に浸かったのがよかった気がする。
かなり暴食もしちゃったから、明日からはちゃんと自炊して健康的な生活をするぞ😭
暴食はやらかした後にまた自己嫌悪のループに陥るからあまりよくない。

まあでも、そういう日もあるよね〜
また明日から頑張ればおっけ〜